1. 校友会トップ
  2. ニュース

「第4回横浜国立大学校友会設立記念講演会」のお申込み・会場等について(10月9日更新)

 

10月23日(金)開催の第4回横浜国立大学校友会設立記念講演会のお申込み方法や当日の会場などについて、次のとおりとさせていただきますので、これらをご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

 

≪参加資格≫

横浜国立大学校友会個人会員(在学生、卒業生、教職員等)、又は賛助会員である方

 

≪お申込み方法≫

7月15日開催の第3回横浜国立大学校友会設立記念講演会に参加されていない上記参加資格をお持ちの方で、今回の講演会の聴講をご希望される方は、電子メールで、「koyukai(アットマークを記入して下さい)ynu.ac.jp」宛に、タイトルを「第4回横浜国立大学校友会設立記念講演会聴講希望」として、お名前、ご住所、在籍(出身)学部(院)、学年(卒年)の4点を添えて、校友会事務局までお申込みください。

電子メールを送信できる環境をお持ちでない方は、FAX 045-339-3178まで、右と同じ記載内容でお申し込みください。

 

申し込み期限 : 平成27年10月16日(金)←お申込み多数につき、平成27年10月9日(金)18:30を持ちまして、一旦締切とさせていただきました。

※第3回横浜国立大学校友会設立記念講演会に参加され、今回の講演会の「優先参加券」をお持ちの方は、裏面に横浜国立大学会員サイトのIDをご記入の上、当日受付にご提示下さい。IDの記載のない「優先参加券」は、無効となりますので、ご注意下さい。

 

≪当日の会場について≫

今回の講演会は、在学生の方を優先します。多くの聴講者が予想されるため、講師の話を生で聴講できるメイン会場と、中継により聴講するサブ会場を設けさせていただきます。

 

メイン会場         横浜国立大学教育文化ホール

サブ会場 (スクリーン投影)  横浜国立大学中央図書館(メディアホール)

 

メイン会場入場対象者

①校友会会員証保有者、②優先参加券保有者、

③校友会会員証を保有していない在学生 (学生証必須。希望者多数の場合、サブ会場となる場合がありますのでご了承ください。)

サブ会場入場対象者

①第4回講演会申込者、②教職員

※メイン会場に空席が出た場合、希望する方を対象に抽選を行い、メイン会場に誘導させていただきます。

 

◇今後、上記について変更等が生じた場合、随時ホームページにてお知らせいたします。


ページの先頭へ