1. 校友会トップ
  2. ニュース

第4回横浜国立大学校友会設立記念講演会の参加について(在学生向け)

今週金曜日に開催されます講演会について、在学生の方におかれましては、下記のとおり、入場いただきますようご協力のほどお願いいたします。

 

第4回横浜国立大学校友会設立記念講演会

講師:小泉 純一郎 元内閣総理大臣

開催日:平成27年10月23日(金)

時間:16:30~18:00

会場:横浜国立大学教育文化ホール

 

当日は、学内掲示等でご案内のとおり、校友会会員証所持者、優先入場券所持者が優先して入場することとなります。大変な混雑が予想されるため、これらの方は16:20頃を目途に会場に到着するようにして下さい。(入場はあくまでも先着順であり、定員オーバーの場合、サブ会場での聴講か、場合によっては聴講できない場合もあります。また、当日は再入室禁止とせていただきますので、トイレ等事前の準備をされてから大集会室へご入室下さい。)

また、校友会会員証、優先入場券いずれも所持していない在学生には、以前から学内掲示等で原則サブ会場(中央図書館メディアホール)への予約お申込みをお願いしており、先日申し込み受付を終了しました。申し込みをされた在学生は、個別にメールでご案内していますとおり、当日はサブ会場へ16:25頃を目途に入場いただきますよう重ねてお願いいたします。

 

なお、校友会会員証、優先入場券いずれも所有せず、10月16日(金)18:30までにお申し込みいただけなかった在学生を対象に、当日はメイン会場にて、キャンセル待ち待機列を設けさせていただきます。

ご希望の方は、当日16:00より待機列を作り始めますので、学生証をご持参の上、早めにメイン会場までお越しくださいますようお願いします。

※このキャンセル待ち待機列は、入場を確約するものではありません。メイン会場が定員オーバーした場合、校友会会員証や優先入場券をお持ちの方からサブ会場へ誘導を行います。メイン会場の混み具合により、「メイン会場での聴講」、「サブ会場での聴講」、「聴講不可」という3つの可能性のあることをご了承の上、待機列に加わっていただきますようお願いいたします。

 

 


ページの先頭へ