1. 校友会トップ
  2. ニュース

2/10(水)「人事担当者と学生の懇談会」を開催します! (2/4更新)

1月28日付のお知らせに追記しましたとおり、平成28年2月10日(水)16:30からの講演会の前に、講師の所属する企業の人事担当者による学生との懇談会を開催します。

普段、学生の皆さんが就職を考える際に疑問に思っていること(仕事内容、会社の雰囲気、転勤等)を企業ごとに設けられた会場(ブース)で、各社人事担当者に直接聞け、相談できる機会です。

横浜国立大学在学の学生、特に3年生はもちろんですが、すぐにでも就活がやってくる1、2年生、大学院生(大学院進学予定者)の皆さんにとっても、役に立つ機会です。関心のある周りのお友達もお誘いあわせの上、ぜひご参加下さい。

 

「人事担当者と学生の懇談会」

日時:2016年2月10日(水)15:30~16:20

会場:横浜国立大学教育文化ホール内 各集会室(当日ご案内します。)

参加企業:株式会社三井住友銀行、三菱商事株式会社、株式会社日立製作所、アサヒビール株式会社

開場:15:10~

 

※1  懇談会に参加される際は、校友会会員証もしくは学生証をご持参下さい。会場入口にて確認させていただきます。

※2  会社によっては混雑により、会場で着席できない場合があります。着席は先着となりますので、立ち見あるいはご入場できない場合もありますので、ご了承下さい。


ページの先頭へ