1. 校友会トップ
  2. ニュース

第4回横浜国立大学校友会設立記念講演会の一般お申込みの受付終了等について

9月2日付でご案内しておりました「第4回横浜国立大学校友会設立記念講演会」のお申込みについてですが、

ご好評につき、多数のお申込みをいただいております。

つきましては、会場の都合により、一旦、お申込みを本日18:30を持ちまして、締め切らせていただきます。

ご参加を予定されていました方には、大変恐縮ですが、ご理解賜りますようお願いいたします。

(キャンセル待ち等のお申込みも受け付けさせていただく可能性があります。詳細につきましては、本ホームページにてご案内しますので、聴講ご希望の方は、随時校友会HPのご確認をお願いします。

※このことについて、お電話での照会はお受けできかねますのでご了承ください。)

なお、これまでお申込みいただいた方につきましては、10月19日以降、お申込みいただいたメールアドレスに

参加方法を明記したご案内をお送りします。今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。

また、校友会会員証もしくは優先参加券(会員ID必須)をお持ちの方は、申し込みの必要がないことを再度申し添えます。当日は、早めにメイン会場(教育文化ホール) にお越しください。(定員オーバーの場合、サブ会場での聴講となります。)


ページの先頭へ