1. 校友会トップ
  2. 寄附について
  3. 寄附のお申込みについて

寄附のお申込みについて

ご寄附は一口5,000円から承っております。

※ご希望の方には、校友会会報にご氏名若しくは団体様名称を掲載させていただきます。一度のご寄附で、個人の方で60口以上、団体様で200口以上ご寄附いただいた場合、横浜国立大学校友会銘板にご氏名若しくは団体様名称を掲示させていただきます。

また、一度に4口以上(20,000円以上)のご寄附をいただいた方で、かつ会員である方に対しては、会員証を発行致します。会員証をご提示いただくことにより、校友会主催の有料のイベントに無料で参加することなどができるようになります。

ご寄附を希望される方は、はじめに寄附のお申込み様式を下記からダウンロードして下さい。これに必要事項をご記入の上、下記お問い合わせ先まで郵送若しくは電子メールにてお送りください。折り返し、所定の払込用紙をお送りいたします。(こちらの払込用紙でお振込いただければ、振込手数料は校友会での負担となります。ゆうちょ銀行のみでのお取扱いとなります。)
お申込みの様式をダウンロードできない方は下記校友会事務局までご連絡下さい。
お申込みの様式、振込用紙を合わせてご送付させていただきます。

ご寄附お申込みの様式

ご寄附についてのお問い合わせ先

横浜国立大学校友会事務局
TEL 045-339-3177 FAX 045-339-3178
E-mail koyukai@ynu.ac.jp


ページの先頭へ